中東の砂漠沿いの道から見た景色

ブログ詳細記事ページSEO対策と集客に強いWeb制作の
FMP

群馬県栃木県埼玉県東京都神奈川県長野県新潟県茨城県千葉県のWeb制作。
検索エンジン最適化を施したコーディング実装をいたします。

群馬県桐生市のWebクリエーターFREEMAKE-Productionの ブログ記事詳細ページです。
SEO対策に強いホームページ作成ならFMP。お客様のこだわりとわがままを叶えるWeb制作。検索順位対策やWeb広告運用、テンプレート格安制作など、柔軟に対応いたします。繁忙期のWeb制作会社やデザインは自社できる企業、デザイナー様向けのコーディング代行も承ります。FMP にご相談ください。お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

2018.06.07 ブログ

web屋の休日。桐生市の地産地消のこだわりの店、清水屋うどん。ポン太の庶民派グルメ旅。

ラーメンの投稿ばかりなので、たまには違う食べ物をあげようと思います。

と言っても麺類、うどんです。

伺ったのは、桐生市の新宿にある清水屋うどんさん。

錦町の桐生信用金庫からすぐ近くです。

語尾に必ず「感謝!!」で、桐生の人にはおなじみの清水さんが切り盛りしているお店です。

今日は、アッタカイ時期限定の冷やし夏カレーうどんを注文しました。

 

web制作のカレーうどん

 

去年に冷やしカレーをやりたいと言って研究、おそらく3ヶ月以上試行錯誤していたと思います。

僕の嫁も、ケータリングのカレー屋さんをやっていて、プロトタイプを試食させてもらったり、スパイスのお店を紹介したりしていました。

清水屋さんのうどんは、うどん自体の味がとても美味しく、普通の盛りもよく頼みます。

素揚げしたと思われる夏野菜の浮かんだスープ。旨味たっぷりでコクがあり、スパイシーさが食欲をそそります。

美味しすぎて、アッと言う間に食べきってしまいました。

去年よりも、パンチと言うかコクが出たかなと思い聞いてみると、今年は味噌を入れているとのこと。

梅雨入りしたのに、いきなりの夏日で参った人も多いでしょう。

暑さを吹き飛ばす、冷やし夏カレーうどん、食べに行ってみては如何でしょうか?

 

 

LINEで送る
Pocket

【出張可能な地域】

記載のない地域は、メール、電話、skypeなどでの打ち合わせを基本といたします。

群馬県
栃木県
埼玉県

【オンライン打合せ地域】

重要事項のみ出張して打ち合わせに伺います。

最新実績PORTFOLIO

PORTFOLIO Web制作実績一覧を見る >
ページトップに推移する上矢印と丸ボタン